Hey! Say! JUMP掲示板

Hey! Say! JUMP掲示板はジャニーズ事務所 男性アイドルグループ ヘイセイジャンプの掲示板

テレビ番組、CD、DVD、写真集、イベント、コンサート、メンバー、などHey! Say! JUMPについて語りましょう
悪口、メールアドレスなどの個人情報の書き込み、宣伝、荒らし行為は禁止です。

株式会社アートバンク様より連絡が届いております
ダビング、売買、譲ります、譲ってくださいに関する話題は禁止です

Hey! Say! JUMP人気投票ランキング
Hey! Say! JUMP DVD

チケット取引はHey! Say! JUMPチケット掲示板
Hey! Say! JUMP オークション

Hey! Say! JUMPに関係のない話は ジャニーズJr.掲示板 ジャニーズ掲示板 芸能人掲示板

1 : 文通しませんか?(3)  2 : JUMPファン集合(2)  3 : 10代前半 JUMP友 募集中です☆ ※ラインなどできません。:´△`:(13)  4 : 25歳~関西とびっこさん募集(2)  5 : 相談があります。(3)  6 : 20代JUMP担の友達募集(5)  7 : 友達になりませんか?(2)  8 : 山田くん大好きです!みんなだいすき!(3)  9 : 20代JUMPファン(5)  10 : 無題(1)  11 : JUMP糧\(^o^)/(7)  12 : Hey!Say!Jumpが大好き人間のとびっこさん、みんな集まれ~❤(1)  13 : とびっこ友達募集(1)  14 : JUMP(2)  15 : JUMP(1)  16 : 投稿者削除(2)  17 : 30代関西JUMP友募集☆(1)  18 : ジャニーズ好きな方!(4)  19 : 無題(2)  20 : 身内募集(11)  21 : 有岡君を取るな(4)  22 : 投稿者削除(3)  23 : Hey!Say!JUMP好きな20代後半の方!(12)  24 : こんにちは(1)  25 : Hey! Say! JUMPLINEグループ!!(2)  26 : 投稿者削除(2)  27 : Hey!Sey!JUMP女性限定(4)  28 : 20代30代のJUMP友達募集(2)  29 : とびっこの皆さん(^O^)/(5)  30 : ともだち募集☆(2)  31 : 20代後半~のJUMP友達募集(6)  32 : こいつみかは有岡君のストーカー(1)  33 : 無題(1)  34 : 無題(1)  35 : 無題(3)  36 : 30代の友達募集(1)  37 : 投稿者削除(2)  38 : アラサーJUMPファン 友達募集です。(3)  39 : Jumpを愛してる大人ファンへ(4)  40 : アラサー限定w10人でLINEグループ!(9)  41 : 20代、30代限定LINEグループ(4)  42 : JUMP好きな人でLINE出来る人!(2)  43 : 投稿者削除(2)  44 : 手紙交換!!(7)  45 : 文通しましょう!(11)  46 : チケット掲示板について(1)  47 : Hey! Say! JUMP大好きな人-!(3)  48 : 質問です(1)  49 : Hey!Say!JUMPフーフー(2)  50 : 愛知住み(1)  
スレッド一覧はこちら
文通しませんか?
1 名前:りょー

2017/01/06 (Fri) 17:33:27

host:*.bbiq.jp

中1のりょーです!
同じ位の歳の人、
文通しませんかー?
ちなみに、山田担当です。

2 名前:けー

2017/01/25 (Wed) 09:37:39

host:*.ocn.ne.jp


中3の伊野尾よりのall担です、

文通したいです!

3 名前:えびちね

2017/11/15 (Wed) 21:49:16

host:*.zaq.ne.jp

中二のちぃ担です!したいです!

  • 名前: E-mail(省略可):
JUMPファン集合
1 名前:いのゆう

2017/11/07 (Tue) 19:16:16

host:*.bbiq.jp

JUMPのファン歴4年伊野尾ちゃん大好き中2の女子いのゆうです。
10周年ライブ参戦しました。
JUMP友達がいまだにいないので是非とも来てください

2 名前:えびちね

2017/11/15 (Wed) 21:48:06

host:*.zaq.ne.jp

こんに知念!私もとびっこの友達探してました~!

  • 名前: E-mail(省略可):
10代前半 JUMP友 募集中です☆ ※ラインなどできません。:´△`:
1 名前:☆MIHO☆

2016/08/09 (Tue) 20:19:23

host:*.mesh.ad.jp

はじめまして。☆MIHO☆です!  12才です。周りにJUMPファンがおらず、ここの掲示板でも20~30代の方が多いので、話し相手がおらず………                 良ければ、友達になってください! ちなみに、山田君担当です。    よろしくお願いします!

4 名前:☆MIHO☆

2016/09/19 (Mon) 15:05:36

host:*.mesh.ad.jp

すっごく遅くなってごめんなさい!
私は、3DSから投稿させてもらってるのですが、
この間まで取り上げられていました。
返事、遅くなってごめんなさい!
それでも、良ければ友達になってください!!!

5 名前:あお

2016/09/21 (Wed) 14:51:58

host:*.ucom.ne.jp

13です!
有岡神担です。
よろしければネッ友になりませんか?

6 名前:☆MIHO☆

2016/09/23 (Fri) 19:45:37

host:*.mesh.ad.jp

よろしくお願いします!
大ちゃんかわいいですよね~
ヒルナンデス見ると癒されます♪

7 名前: さや

2017/01/29 (Sun) 18:48:05

host:*.spmode.ne.jp

JUMPファンです!
年齢は14歳(中2)です!有岡担です!
よかったらお友達になってください!

8 名前:りお

2017/03/02 (Thu) 11:32:16

host:*.au-net.ne.jp

13歳で~す!
伊野ちゃん担です!私も、良かったらお友達になってください!

9 名前:なーちゃん

2017/05/11 (Thu) 00:06:07

host:*.mesh.ad.jp

14歳の中2です!伊野ちゃんがすきです♪
お友だちになってくれませんか?

10 名前:土井玲奈

2017/08/27 (Sun) 10:57:30

host:*.spmode.ne.jp

13歳です 友達になって下さい 知念担です

11 名前:しーな

2017/09/22 (Fri) 20:45:31

host:*.bbtec.net

こんばんわ!小6十二歳です。いのちゃんたんとーです!よろしくです!

12 名前:RINA

2017/10/05 (Thu) 18:17:34

host:*.bbexcite.jp

もえさん私と友達になって下さい
もえさんは12月のドームツアーに行きますか?
私も山田君が好きです!

13 名前:いのゆう

2017/11/07 (Tue) 23:58:17

host:*.bbiq.jp

はじめまして。JUMPの大ファンである中2の女子いのゆうです
伊野尾ちゃん担当です。10周年ライブ参戦しました
目の前で伊野尾ちゃんが見れたの幸せでした!
こんな私ですがよろしくお願いします

  • 名前: E-mail(省略可):
25歳~関西とびっこさん募集
1 名前: のってぃー

2016/10/21 (Fri) 17:18:23

host:*.eonet.ne.jp

JUMPファンになって1年くらです(о´∀`о)
JUMP全員大好きです!!
担当…山田様

周りにJUMP友達がいないので募集します!!
ぜひぜひ気軽にmail下さい★

2 名前:いのゆう

2017/11/07 (Tue) 19:10:53

host:*.bbiq.jp

はじめまして。JUMPを愛している中2の女子です
私もJUMP友達が欲しくてきました。
伊野尾君を担当です。
よろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
相談があります。
1 名前:タクミ

2016/08/23 (Tue) 11:34:42

host:*.koalanet.ne.jp

この掲示板に来たばかりです。
でも僕は男なのにファンなので周りからバカにされます。
そんな僕でもこの掲示板に入っていいんでしょうか?

2 名前:さえこ

2016/08/29 (Mon) 17:42:59

host:*.thn.ne.jp

大丈夫ですよ

3 名前:RINA

2017/10/06 (Fri) 16:41:07

host:*.bbexcite.jp

タクミさんは何歳ですか?

  • 名前: E-mail(省略可):
20代JUMP担の友達募集
1 名前: あり

2016/12/22 (Thu) 21:29:31

host:*.au-net.ne.jp

JUMP担の友達探してます。
コンサート毎回固定で入ったり普段から遊んだり仲良くしたいです!
担当に一途な方だと嬉しいです!
私が有岡担なので有岡担の仲良しな子や安定がいなくてお互いに=で繋げられたら嬉しいです。
特に相方探してます。
私は地方住みな為住みは何処でも良いですが関東にはよく行くので関東で普段から遊べる方も大歓迎です。
気になったら連絡下さい

2 名前:あやこ

2016/12/27 (Tue) 14:41:54

host:202.217.73.142

高木担です!

3 名前: 愛梨

2017/03/30 (Thu) 20:24:36

host:*.bbtec.net

よろしくお願いします(^^)

4 名前:RINA

2017/10/05 (Thu) 18:16:24

host:*.bbexcite.jp

あーこさんもし良かったら友達になりませんか?
私もJUMPトークしたいです。

5 名前:RINA

2017/10/06 (Fri) 16:29:30

host:*.bbexcite.jp

あやこさん高木君の話でもしませんか?あやこさんと仲良くなりたいな?
最近高木君がバクテンを練習してる見たいですよ!
私も前は高木君が好きでした♪♪♪
今は山田君が好きです!!
今度ドームツアー楽しみですね
ドームツアーで高木君にバクデンしてくれるといいですね
今高木君バクデンの練習をしてるところみたいですよ
コレを読んだらすくに返事をください!お願いします☆☆☆☆☆☆

  • 名前: E-mail(省略可):
友達になりませんか?
1 名前: あーこ

2017/03/21 (Tue) 18:59:27

host:*.spmode.ne.jp

Hey!Say!JUMPのファン友達を作りたくて投稿しました❗
皆躍りが揃っていてカッコいいし歌も上手いし、全体的に好きです❤😍
私は30代後半で趣味はライブに行ったりDVDを観たりします🎵
もし良かったら友達になってJUMPトークしましょう✨

2 名前:RINA

2017/10/05 (Thu) 17:57:08

host:*.bbexcite.jp

あーこさんもし良かったら友達になりませんか?
私もJUMPトークしたいです。

  • 名前: E-mail(省略可):
山田くん大好きです!みんなだいすき!
1 名前: 山田はるな

2016/09/30 (Fri) 23:31:52

host:*.au-net.ne.jp

こんにちは!

2 名前:もえ

2017/09/18 (Mon) 14:07:04

host:*.ocn.ne.jp

私も大好きです!

3 名前:RINA

2017/10/05 (Thu) 16:34:26

host:*.bbexcite.jp

もえさん私と友達になって下さい
もえさんは12月のドームツアーに行きますか?
私も山田君が好きです!

  • 名前: E-mail(省略可):
20代JUMPファン
1 名前:

2016/10/10 (Mon) 12:51:14

host:*.spmode.ne.jp

まわりにJUMP好きな友達がいないので
同じような人仲良くしましょう!
ファン歴は1年程なので気にしない人で
わたしは28なので年齢が近ければいいな(^^)
コンサート一緒に行ける仲にはなれたら嬉しいです!
仙台、横浜は遠征可能です!
よろしくお願いします!

2 名前:りな

2016/12/13 (Tue) 02:00:11

host:*.dion.ne.jp

初めまして!
私も同じく周りがJUMPのファンがいなくて、ツイッターでほとんど10代のファンの子たちなのでなかなか知り合いがいなくて、、
もしよかったら、すこしお話せてみませんか?
私は山田くん担で、23歳です。

よろしくお願いします。

3 名前: まなか

2017/09/18 (Mon) 16:22:50

host:*.ocn.ne.jp

はじめまして!
25歳の八乙女担です!
よかったら絡みましょ!

4 名前:RINA

2017/10/04 (Wed) 22:25:40

host:*.bbexcite.jp

初めて!
私も同じくJUMPのファンです
もし良かったら話でもしませんか?
私は22歳です。
今度JUMPがドームツアーがありますね♪♪♪りなさんはドームツアーに行きますか?
良かったらお教えでくれませんか?
一緒はコンサートは行けませんか(¶~¶)………

5 名前:RINA

2017/10/05 (Thu) 15:28:01

host:*.bbexcite.jp

初めまして!
私も同じくJUMPのファンです
もし良かったら話でもしませんか?
私は22歳です。
今度Hey!SayJUMPがドームツアーがあるみたいですね♪♪♪
りなさんはドームツアーに行きますか?良かったらお教えて下さい☆☆☆
宜しくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
無題
1 名前: まなか

2017/09/18 (Mon) 19:35:52

host:*.ocn.ne.jp

JUMP大好きな25歳です!
福岡住みの八乙女担です(*≧▽≦)
よかったら連絡下さい!
待ってます(´︶`艸)♡

  • 名前: E-mail(省略可):
JUMP糧\(^o^)/
1 名前:あきち

2011/10/30 (Sun) 09:13:11

host:*.spmode.ne.jp

来てね!

2 名前:K担

2011/11/20 (Sun) 12:46:58

host:*.mesh.ad.jp

ちわー
中1の薮くん担です(^ω^)

タメ&呼びすてOK
なのでヨロシク!

3 名前:

2012/03/25 (Sun) 19:06:46

host:*.eonet.ne.jp


こん^^

4 名前:

2012/03/25 (Sun) 19:06:49

host:*.eonet.ne.jp


こん^^

5 名前:まさ

2012/03/29 (Thu) 08:56:29

host:*.panda-world.ne.jp

私は、これから、中一になる山田涼介担当でーす‼よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

6 名前:裕伊子

2015/05/31 (Sun) 22:40:40

host:*.dion.ne.jp

どーも
中2の中島裕翔担です

7 名前:

2017/09/18 (Mon) 18:01:23

host:*.spmode.ne.jp

  • 名前: E-mail(省略可):
Hey!Say!Jumpが大好き人間のとびっこさん、みんな集まれ~❤
1 名前: 山田くんを愛しすぎて困ってます

2017/09/01 (Fri) 01:29:15

host:*.au-net.ne.jp

こんにちは!私は山田くんを愛しすぎて困ってる17歳の高3です。
今日、初めてこの掲示板に来てよく分からないことが多いと思うのでもしよかったら色々と教えてください。
私が作ったスレッドはルールとかも特にないので自由に書き込んでくれたら幸いです。
初めて来た掲示板でこのスレッドを作ろうと思ったのはここに書き込んでくれた1人1人とコミュニケーションを取りゆくゆくはE-mailをする中になりたいと思ったからです。
私の友達や近場にはあまりHey!Say!Jumpのファンがいないのでここでそういう友達みたいな人が作れたら嬉しいです。
Hey!Say!Jumpが大好きな人は是非、このスレッドで書き込みをしてください★

  • 名前: E-mail(省略可):
とびっこ友達募集
1 名前:ゆぃです。

2017/08/20 (Sun) 07:57:42

host:*.spmode.ne.jp

とびっこ友達募集します。
LINEしてね。
LINE⇒jump1016

  • 名前: E-mail(省略可):
JUMP
1 名前: いちごチャン

2017/07/15 (Sat) 21:59:10

host:*.au-net.ne.jp

周りにJUMPファンがいないので
よかったら仲良くしてください(o^∀^o)
ちなみに私は山田担です!

2 名前:ゆな

2017/07/28 (Fri) 17:51:49

host:*.home.ne.jp


良かったら仲良くしてください\(^o^)/
有岡担21歳です! 歳いくつですか?(*´・ω・`)

  • 名前: E-mail(省略可):
JUMP
1 名前:ゆうり

2017/06/10 (Sat) 11:17:14

host:*.bbiq.jp

初めまして、伊野尾君大好き中2です
JUMPをこよなく愛しています
ピーチガール2回見に行きました
次はこどもつかいを見に行きます、有岡君が出演するので見に行きます

  • 名前: E-mail(省略可):
投稿者削除
1 名前:(削除)

2017/04/11 (Tue) 23:12:01

host:*.bbtec.net

(投稿者により削除されました)

2 名前:大ちゃん♥

2017/05/08 (Mon) 20:32:45

host:*.ccnw.ne.jp

jump好きです。愛知県に住んでいます。友達になりたいです!!
質問なんですけど、いのあり厳島神社(宮島)って、2人で行ったんですか?
新人ファンなので、いろいろ教えて下さい!

  • 名前: E-mail(省略可):
30代関西JUMP友募集☆
1 名前: みか☆

2017/03/21 (Tue) 00:22:20

host:*.vmobile.jp

こちらは滋賀に住んでいる(職場は京都)31歳で、ファン歴は数ヶ月の初心者の者です。
普段からLINEしたり遊んだり出来る方募集してます☆
山田くんと知念くんが特に好きですが、他のメンバーも大好きです!

それぞれのカッコイイ、可愛い、面白い、天然、毒舌、ダメダメ&ポンコツな所など全てが大好きです☆

今のところ好きなコンビやトリオは、やまちね、ありやま、やまけと、ありちね、ちびーずです♪

☆お友達の条件☆
・誰の担当でもOKです♪JUMPみんな大好きな方が嬉しいです(^o^)
・JUMPの良さを語り合える方(ここが可愛い☆カッコイイ☆面白い☆このエピソードや動画オススメ☆とかで純粋に盛り上がりたいです♪)

よろしくお願いします(人●´ω`●)

  • 名前: E-mail(省略可):
ジャニーズ好きな方!
1 名前: さや

2017/01/29 (Sun) 19:01:06

host:*.spmode.ne.jp

初めまして!JUMP、ジャニスト、嵐が大好きなかれんです!
周りにジャニーズファンが全然いないので話したいです!

2 名前:春佳

2017/02/25 (Sat) 08:23:14

host:*.ocn.ne.jp

初めまして。JUMOファンの春佳です。私も話したいです!!
担当は山田君です!!!

3 名前:春佳

2017/02/25 (Sat) 08:25:25

host:*.ocn.ne.jp

初めまして。JUMPファンの春佳です。私も話したいです!!
担当は山田君です!!!

4 名前:かれん

2017/03/20 (Mon) 15:54:51

host:*.spmode.ne.jp

よろしくお願いします!

  • 名前: E-mail(省略可):
無題
1 名前:star

2017/03/02 (Thu) 23:05:15

host:*.spmode.ne.jp

Hey!Say!JUMPのファンの人いるー?🌠

2 名前: さきえ

2017/03/13 (Mon) 12:41:00

host:*.zaq.ne.jp

ファンです(*^_^*)

  • 名前: E-mail(省略可):
身内募集
1 名前: みっちゃん

2013/06/08 (Sat) 23:39:07

host:*.docomo.ne.jp

大切なリア友みたいになれる子を募集します
侑李くんがジュニア時代から大好きです
年齢関係なく仲良くしたい
1日で終わったら、年齢で判断しないで内面を見てくれる子で山田くん、知念くん、有岡くん、高木くん、伊野尾くん、八乙女くん、薮くん、森本くん、岡本くんファンが希望です
件名に担当と名前を書いて送ってください
たくさんのメッセージ待ってます
仲良くなったら一緒にツアー参戦したいです
中傷、嫌がらせはお断りします
よろしくお願いします

2 名前:ひかりん

2013/07/11 (Thu) 19:28:37

host:*.zaq.ne.jp

中1です光君担ですまぁ全員ですよかったらお願いします♪

3 名前:くるすけ♪

2013/10/02 (Wed) 22:42:19

host:*.zaq.ne.jp

中3で山田君担当です。
ぜひ身内ちゃんになりましょう!

4 名前: みっちゃん

2013/10/03 (Thu) 01:13:57

host:*.enjoy.ne.jp

ありがとうございます♪
ぜひよろしくお願いします♪
良かったらメッセージしませんか?
メッセージ待ってます♪

5 名前:苺王子

2013/10/06 (Sun) 09:32:30

host:*.ocn.ne.jp

中3でありやま担当です!
ぜひ身内になりたいです!

6 名前:みっちゃん

2013/11/21 (Thu) 23:19:32

host:*.enjoy.ne.jp

苺王子ちゃんありがとうございます☆彡
良かったらメッセージしませんか?
待っています☆彡

7 名前:苺王子

2013/12/29 (Sun) 14:56:18

host:*.ocn.ne.jp

遅れてすいません!

良いですよ♪

8 名前: リナ

2014/01/01 (Wed) 16:19:59

host:*.bb4u.ne.jp

よかったらメッセージください!

9 名前: さゆりん

2014/05/03 (Sat) 08:25:29

host:*.access-internet.ne.jp

有岡担です!!
よかったらメッセください^^
お待ちしてます!

尚、同担はごめんなさい↓↓

10 名前: みか

2016/07/03 (Sun) 22:20:41

host:*.ocn.ne.jp

有岡君ファン辞めれ

11 名前:あやこ

2016/12/27 (Tue) 17:11:04

host:202.217.73.136

高木担です。

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.